suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年08月20日

うるまです。あしびな〜にッきてまぁ〜す★

こんにちは〜★
うるまですm(_ _)m
今糸満アウレトレットモールあしびな〜に来ていまぁ〜す(^-^)v
今日は2時から、6時まであしびな〜でライブです。
暑いけど、頑張りまぁ〜すd(^O^)b!!



Posted by suzuka at 13:29│Comments(3)
この記事へのコメント
suzukaさ~ん。
元気ですか~?

体調はどうですか~?
Posted by 親ビン at 2006年08月27日 01:02
す~ちゃん、元気にしてますか?
関西では今日「行列・・特別編」が放送され、沖縄のシ-ンで有名な○山弁護士にセクハラされるす~ちゃんが放送されました。
いろんな仕事がありますが、健康に留意して「うるま」の活動頑張ってくださいね。
Posted by サイモン at 2006年08月27日 21:57
こんばんは♪親ビンとさいもんさん〃コメントありがとうございますm(_ _)m
最近は、体調もよくなっていてッ毎日ライブ活動していますょ★
今日,行列の放送していたんですね〜(^-^)アノ頃パッツン×2で恥ずかしいですょ〃(泣)今沖縄のラジオ番組出演と〃沖縄のグルメ番組出演が決まって〃毎日パタパタですがッ頑張りまぁ〜す(*'-^)-☆応援ありがとうございま〜す★
Posted by すーずーです(^-^) at 2006年08月29日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。