suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年08月06日

ちゅらグルメ牛皇の番組

昨日の深夜、
ちゅらグルメの牛皇の番組放送がありました。

放送を見て、自分でも笑えた(^O^)/

楽しそうな感じに仕上がって、牛皇の美味しいお肉をちゃんと紹介出来た感じだったので満足★

でも、本当に牛皇のお肉は、美味しかったです。機会があったら、是非、立ち寄って欲しいNo.1の店です〜(^O^)/

たまに、私いるかも(笑)

また食べ物の取材したいなぁ…★

モグモグ(#^.^#)





Posted by suzuka at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
すずもっと早く言えよ今沖縄にいるんだから見れたのに(o^o^o)すず誕生日プレゼント昨日茉莉ちゃんに預けておいたから(^^)v
Posted by 木村 at 2007年08月06日 16:07
木村さんありがとうございます(^O^)楽しみにしてまぁ〜す(^O^)
Posted by すず at 2007年08月08日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。