suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年08月17日

久しぶりのす〜チャン

こんにちは(⌒O⌒)/

最近体調崩していて、ご飯食べていなかったんですが…久しぶりに今日食べたから腸が痛いです(泣)
だいぶブログもとまってしまってすみませんm(_ _)m


私、体調崩している間にとうとう25歳になりました★彡
24歳は、色々ありました…失恋もしたし入退院も繰り返し…とナカナか経験出来ないテレビ活動もライブのお仕事もさせて頂きました…

辛い事もあり…涙も流す事もありました。

今日は、そんな私に「うるま」のオリジナルCDの中から「真心花」と言う歌詞を綴りたいと思います。

美しい花はすぐに枯れてしまいますが、心の中に咲く花は、いつまでも咲き続ける…と言う想いを込めた、私達が唄っている歌です。

真心花

悲しい時はげましてくれる人がいました

辛い時元気をくれる人がいました

人は決して一人では生きていけない

助けられ支えられ今の私がいる

いつでも誰にでも優しい自分でいるのは難しい事だけれど真心は笑顔で優しい人でありますように
優しい人でありますように…

花咲ちゅる命や短さやてぃん 美ら花でむん

真心ぬ花やいちまでぃん 咲かちでむん


嬉しい時分かち合いたい人がいました

いつ時でも叱ってくれる人がいました

人は決して一人では生きていけない
励まされ背中押され今の私がいる

いつでも誰にでも優しい自分でいるのは難しい事だけれど 真心は笑顔で優しい人でありますように
優しい人でありますように…

花咲ちゅる命や短さやてぃん美ら花でむん
真心ぬ花やいちまでぃん咲かちでむん
×3リピート


と私達のオリジナルCDの中に入っています。
一人で頑張っているように思う日も感じる事もあるだろうけど、決して一人では生きていけない
生きていない…

回りにいて支えてくれる人に 笑顔でありたいですね。
…と言う訳で私は25歳…まぁ…色々人生を進んできましたが、心の中にある大切な物をいつでも大切にしていき笑顔で優しい、自分でいられる様に…と思います


皆さんには、何か大切にするものがあると想いますが、

皆さんも心の中にある大切な物、優しい心を忘れないで下さいねm(_ _)m





Posted by suzuka at 15:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。