suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年08月06日

「うるま」ライブ5日目


こんばんわ〜m(_ _)m

「うるま」の鈴鹿で〜す('◇')ゞ

今日は糸満のあしびな〜で,午後一時から、私達のオリジナルソングの「会いたくて会いぶさぬ」をラジオで歌わせて頂きました(^-^)
コノ雨じゃなければ、野外ステージで歌えるはずだったのに…残念です(泣)又,今後改めて,あしびな〜で野外活動しょうと思いますm(_ _)m
機会がある方は、あしびな〜にも聞きに来て下さいネェd(^O^)b!!

今は、あしびな〜の後に,名護のルーツカフェにライブしています,一回目の7時のライブが終わり次は2回目のライブが8時からですょ…(^-^)又頑張りまぁ〜す(^-^)
そして、沖縄は、今日からお盆ですねッ(o^-')b私はライブ終わったら本部に行きますd(^O^)b!!
沢山ご馳走食べる予定ですょ…(*^_^*)!!後から、又ご馳走を写してのせますね!!



Posted by suzuka at 19:27│Comments(4)
この記事へのコメント
双葉のまりさんのブログからたどってときどき覗いています。
関西在住なのでライブには行けそうもありませんが、「うるま」というユニットの活動がんばってください!
写真右から鈴鹿さん、千鶴さん、左端は?どなたですか?
Posted by サイモン at 2006年08月07日 22:09
おはようございます。左の方は、東京のJESの前田よしみさんです。リーダあつこさんがッ双葉まりさんと時々活動している方で4才から民謡,琉踊をしている方で、料亭那覇で琉舞を何度か立っているかたですが,多忙で忙しくしている方です,千鶴さんが毎日出れないので、東京のJESから
ヘルプて沖縄のJESに来てくださっています,あつこさんが居ない間は私が、副リーダしていますよ…まだまだですが…★今度双葉まりさんのライブを伺に東京いきたいと,思っていますよ(笑)

応援よろしくお願いします(^-^)
Posted by すーずー、 at 2006年08月08日 06:58
レスありがとうございます。
いろんな方のブログにカキコして、すーずーさんのレスが一番早かったです。
そうですか。よしみさんと言われるんですね。覚えときましょう。
すーずーさんも副リ-ダ-といわずリ-ダ-、いやソロ活動めざしてがんばってください。
Posted by サイモン at 2006年08月08日 18:38
ありがとうございます。頑張りま〜す(^-^)v
Posted by すーずー at 2006年08月09日 04:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。