suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年07月28日

泡盛★もりもり♪o(^o^)o


こんばんわ〜m(_ _)m

やっとッ今日の仕事が終わり、12時に、自宅に帰りました〜d(^O^)b

今日は昨日から,全然睡眠取っていないのに…

「泡盛」飲んでます〜(笑)!

コノお酒は、石垣のお酒ですょ〜(^-^)/~

飲みやすいですから…お薦めです♪
最近寝酒といいつつ
「辞められない,止まらない」
が,進んでます〜ヾ(^_^;

元々,島出身の人々は、お酒が強いのですが…

毎晩一人酒は、24才の年で、早過ぎないでしょうか…σ(^◇^;)。。。
これでイイのかしらん★?

…と思いつつ…★静かに水槽眺めて晩酌中です(笑)!!
…ん?
何を考えて、飲んでいるかと…?

マジメに今日の反省&明日の予定を立ててますょ〜d(^-^)!!

個人ミーティングみたいなものですかね〜(笑)!

明日の、お昼のお弁当は何作ろかなぁ〜などとッ考えてます(^-^)
(ちなみに、お弁当ッて自分で食べるものですょ〜~ヽ('ー`)ノ~)

節約,倹約頑張ってまぁ〜すd(^O^)b!!
何か,イイ節約方法あったら,教えて下さいネェm(_ _)mペコッ

でわでわッ今日も静かな酔っ払いでした(*~ρ~)ヨッテマース

明日も頑張りまぁ〜す(*'-^)-☆!!

おやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ



Posted by suzuka at 01:42│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます
東京は曇り〜
梅雨明けは
まだです〜泣

八重泉
飲みやすくて大好きです〜
ロックで飲んでます〜

ではでは今日も一日頑張っていきましょうね〜
Posted by 親ビン at 2006年07月28日 07:16
おはようございますm(_ _)m東京は晴れですか?
沖縄も晴れですょ〜(⌒O⌒)/
親びん色々なお酒飲んでいるんですねッ東京にも石垣のお酒あるんですか〜?
でわでわッ今日も一日頑張りましょ〜^3^
Posted by すぅ〜ずぅ at 2006年07月28日 10:12
1箇所
見つけたんですよ~。
でも、八重泉しか
おいてないんですが~(T-T)

来年
石垣島に引っ越した
ほかのも飲みまくりたいです~。
Posted by 親ビン at 2006年07月28日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。