suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年07月26日

今日のアロアナちゃん

こんばんは★彡
今日は一日車で移動していたのでッヘト×2です(/o\)
でも今日はッアロアナの投稿で、コメントが入っていたのでッ嬉しくて又アロアナを載せる事にしました(⌒O⌒)/
水槽と格闘して10分!いいシャメとれました( ̄+ー ̄)今日も元気にカメラの前によってきましたょ…★彡




Posted by suzuka at 01:42│Comments(2)
この記事へのコメント
金龍&パロットだぁ〜
パロットの
おちょぼ口が
好きです〜

今はアロワナ飼育してないですが
また飼育したいと思ってます〜
Posted by 親ビン at 2006年07月26日 09:36
こんにちは♪今日も暑いですねェ…(ΘoΘ;)

昨日はッアロアナ観察しながら、ビール飲んでいて飲み過ぎちゃっいましたょ…ヾ(^_^;

親ビンは今観賞魚は、飼っていないんですか〜?任せて下さいm(_ _)m私が頑張って育てますから、成長を見守って下さいね!(^з^)-☆!!

アドバイス下さいニャm(_ _)mペコリ…,
Posted by すーずー at 2006年07月26日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。