suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年07月17日

おはよう♪今日のす〜ちゃん★


おはようございます★

今日も一日頑張っていきましょうね(^-^)皆さんも、お仕事忙しいと思いますが、沢山充実した日になれたらと思いますょ(^-^)

私は朝から前住居に行ってまな板を新住居に持ってきましたょ…★なかなかッ朝から行動派でしょ〜(笑)!

今日の私の予定は午後から事務所に行ってスタジオに入ってボイストレーニングしますッo(^o^)o!!

今日も一日暑い日になるだろうと思いますが、暑さにもメゲズ…皆さま頑張ってお仕事しましょうねッ\(^O^)人(^O^)/

でわでわッ!!今日のす〜チャンです(*^_^*)

今日もよろしくお願いしますねッ(o^-')b!



Posted by suzuka at 08:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。