suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年07月06日

福岡遊び(*'-^)-☆


こんにちは♪昨日はお酒飲み過ぎてキツイ朝になりました(泣)でも、頑張って起きてキャナルグランドプラザと須田神社に参拝しにいきましたよぉ〜(*'-^)-☆食事も食べ歩き旅行??(笑)ッて位沢山食べて3キロ太っちゃいました(´〜`)ガッビィーンです,,,又痩せなきゃいけないヨォ…辛〜い!!今は、福岡空港に着いて那覇に向かいます〜(*'-^)-☆ア!お土産の明太子は買わなきゃですね…ヾ(*'-'*)

福岡はスゴォ〜ク楽しかったです(*^_^*)もう一度行きたいヨォ〜(^-^)

又お仕事頑張って,貯める物貯めて又ハッスルする為明日から頑張んなきゃッいけないなァ〃私…(^_-)db(-_^)

沖縄は台風どぅなっているのかなぁ〜?全然情報が分かんないょ〜(=_=)…!でわでわ〃山笠まつりのミコシで〜す。見てね(*'-^)-☆!!



Posted by suzuka at 17:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。