suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年06月25日

撮影しました(^-^)


こんにちは♪すーずーですヾ(*'-'*)おひさしぶり〜のブログ投稿です…。
退院から〃4日目が経ちました…o(^o^)oすごぉくハードスケジュ〜ルだったんですょ〜ヽ('ー'#)/…病院に入ってやり残したお仕事を〃金曜日,土曜日と働いてきましたょん…(o^-')b
久々にお仕事するとッ太ももが 筋肉痛で両足がパンパンですょ…(泣)…
痛くてッ痛くてッ大変ですよォ…

今はッ午後1時前に起きました,,,遅起きでしょ〜?(笑)今日の天気は曇りですけどォ…洗濯機回して洗濯干しますょんo(^o^)o!
お腹も空いたのでッ今,中身汁を炊いていますょぉ〜d(^-^)!数日前からドォ〜しても食べたくてッ張り切って作ってまぁ〜す(*'-^)-☆!
美味しく出来上がるかなぁ…(^ヘ^)v
今日の画像はッ,昨日写した画像です(o^-')b
見て下さいm(_ _)mペコッ!




Posted by suzuka at 14:29│Comments(2)
この記事へのコメント
鈴鹿さん!エッー(^O^)メッチャべっぴんさん(ちゅらさん)やわ∞TV見たかったぁ〜
Posted by ふじもん at 2006年06月26日 09:01
エヘッ(^ヘ^)v
照れますネェ…

褒めてくれてありがとうネェm(_ _)mペコッm(_ _)m
Posted by すーずーです at 2006年06月26日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。