suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年06月22日

今日退院で〜す(^-^)v


こんにちは♪久々の2日目のブログですo(^o^)o

体調が良くなったのでッ今日当たり退院でェす

うれしぃ〜(*'-^)-☆

退院したらッリハビリもあるけど…バイト捜し&歌のレコーディングもしなきゃッいけないしッついでに引っ越しもあるよぉ。。。。(〃_ _)σ‖
なかなか大忙しです。。。。わたくし(泣)でも取りあえず退院は嬉しいよォ(*'-^)-☆頑張りまぁ〜すd(^-^)



Posted by suzuka at 13:04│Comments(7)
この記事へのコメント
良かったね!これから、無理せず、リハビリ、引っ越し、Recordingにちばりょー
Posted by ふじもん at 2006年06月22日 19:18
やっと家に着きましたm(_ _)m。

一息ちゅ〜ですヨォ〜d(^O^)b!明日から入院ちゅ〜に、やれなかった事沢山やるぞぅ('0')/
Posted by ありがとうございますm(_ _)m〃 at 2006年06月22日 23:24
退院おめでとぉ〜☆
Posted by at 2006年06月23日 13:29
退院おめでとさんです
病院て時間とまってないですか?
早くこの世の時間に慣れてね。
病院ネタ見れないのが残念です
Posted by めぐ at 2006年06月23日 20:28
お久しぶりです!
退院おめでとうございま~す!!
実は、私の友達も現在リハビリ中なんですよ~
友達は入院しながらのリハビリなんですが、とてもつらそうですが、負けずにがんばってますよ(笑)
すずさんもリハビリ頑張ってくださいねぇ!!
Posted by 比嘉高志 at 2006年06月24日 12:46
退院したんだ。おめでとう。
早くライブいきたいな。
す~ちゃんの歌きいてみたいな。
Posted by GG at 2006年06月25日 05:11
こんにちはd(^O^)b
おひさしぶりです(・ω・)ノ!
皆さんありがとうございますm(_ _)m私は退院してッすごぉ〜く〃ハードスケジュ〜ルだったのでコメントの投稿送れてごめんなさい〜m(_ _)mペコッ今は、少しズツお仕事時間を増やしていってますょお〜(o^-')b!
私…引っ越しを〃来月にするので…,毎日家の片付けとお仕事で,追われていますよ(泣)…やっぱりッ健康はイイですねぇ(^-^)!!
今回つくづく思いましたょ…。

今年はっもう何もないで欲しいですょ〜(笑)!でわでわッ少し,日頃の生活に戻りつつあるので…今後はッ「退院後のすーチャンの生活ッ」に変えますねッo(^o^)o!
Posted by すーずーですm(_ _)m. at 2006年06月25日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。