suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年06月19日

「恋バナ」中ですbyすぅちゃん★


こんばんわm(_ _)m
すぅ〜チャンはッ余り冷房を好まないのですが…今日はさすがに暑いのでッ冷房をガンガンに〃つけていまぁ〜す(・ω・)ノ今日位から天気も良くなって…梅雨明けかな…?ッて感じですねぇ…('◇')ゞ
やっとッ夏ッて感じですよぉ…(*'-^)-☆嬉しいですねッ(^〜^)!

今日はッすぅ〜チャンはッ本にはまっていてッ恋バナッて 本を読んでいます....YOSHI ッていう方が書いているんですけど,すごくイイですよぉ…!倖田くみチャンの歌も詞を作っている人ですよぉ…(^-^)
是非,時間がある方にお薦めの本ですよぉ〜d(^O^)b!ちょっと切ない恋愛ものですが…d(^-^)!

今はッ私は病院でお友達になった子と,おしゃべり中です…。明日お友達は退院しちゃうから…淋しいヨォ…(=_=)
明日から、又ッ一人だよ…淋しいヨォ…(泣)…。



Posted by suzuka at 23:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。