suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年06月16日

決めたo(^o^)oこの子の名前♪( ^o^)\(^-^ )♪


はいさい(o^-')b

今日はッお友達がッフーセンでこんな物を作ってくれました(o^-')b!

名前はプータン★に決定ですニャンo(^o^)o!

かわいいでしょ〜?d(^O^)b



Posted by suzuka at 18:34│Comments(2)
この記事へのコメント
うんウン!かわいいさ。プータンm(__)mプードルか、キリンに見えるぅ(-_-)zzzブログ一日に何回かカキコするの!マジーすごいね。先輩のまりさん、優しいでしょう!鈴鹿さん、ゴメン(>_<)名前間違えて(ペコリ)
Posted by ふじもん at 2006年06月16日 21:06
ふじもんさん
コメントありがとうございますねェm(_ _)mペコ<m(__)m>今日はッ天気も大変よく、陽気な気持ちで一日中★携帯触ってましたよん(⌒O⌒)/

スゴォ〜く 携帯大好きッ子ですよォ\(^o^)/

名前間違ったのは
ゆ・る・し・ま・すン( ̄+ー ̄)ニャン◆

事務所の皆さんみ〜んな優しい方々ばかりですよォ…^3^
Posted by お返事ありがとうm(_ _)m at 2006年06月16日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。