suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年06月16日

すぅ〜ずぅ…脱走.....((((*^o^)ノノ!!!


こんにちは♪
今日は久々にイイ天気になりましたねェ…(^-^)v

気持ちイイのでッお友達と脱走してみましたd(^O^)b!
帰ってきたらッすごぉ〜く 怒られちゃいましたけどぉ…。。。。(〃_ _)σ‖

まぁ,それは置いといて…ッ,

面白い,建物に出会いました。

壁に…「チョップ!!」( ^ー^)σ"!
しているんですよぉ〜(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



Posted by suzuka at 15:14│Comments(1)
この記事へのコメント
ほんとだー!! チョップしてますね \(◎o◎)/!
これは 何処で撮影したんでしょうか??

それよりも、、、、、、、、、、、、、、脱走はいけません(笑)
Posted by TAKEMI at 2006年06月17日 04:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。