suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年06月15日

すぅ〜ちゃんの水着


こんばんは♪

今日から個室に移りました(*'-^)-☆

イエーイ(^_-)db(-_^)

テレビも冷蔵庫もお風呂&トイレも部屋にあるのよォ(笑)すごい!!!!!感動なのォ…(泣)

お陰様で、毎日テレビが見れて…嬉しいヨォ…ヾ(^_^;

ア!路線が外れちゃいました(^-^)

内地にいる方…!!今週の日曜日の夜9時の日テレの放送を 時間がある方見て頂けますかぁ〜??


「丸山弁護士に抱き付いた 沖縄美女」(笑)ッてな感じでCMで 内地で流れているみたいです(^ヘ^)v!!私が出演しているので…是非時間あったならば見て下さいネo(^o^)o
青い水着でェす(o^-')b




Posted by suzuka at 00:07│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして!
沖縄にいらっしゃるんですか?
Posted by E.K. at 2006年06月15日 00:16
うぃ!とつかれ!
まず!!エロいの〜(・∀・)
早く体調良くなって下さいな。
お大事に〜〜
Posted by maekawa at 2006年06月15日 01:30
E.Kさん&、ワカメさんコメントありがとうございますm(_ _)m

今起きたしたよォ〜(o^-')b

またまだ

眠り足りないのです…φ(_ _)。o○グゥ

今から、病院食入って…お風呂はいりますよォ…d(^O^)b

すぅ〜チャンは沖縄にいますよォ(o^-')b
内地では今週の日曜日の夜9時からの放送ですが…
沖縄でわ、リアルタイムで送れての放送ですよ…ヾ(*'-'*)
その日にちも…まだ分からないんです…

又コメント下さいネ(^-^)v
Posted by おはよう♪ at 2006年06月15日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。