suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年06月09日

すぅちゃん今日の1号目の日記(*'-^)-☆


今、ご飯食べていますよぉ…∵・∴・★∵・∴・★

こんな感じで、3食キチッと、すぅ〜チャンは食べていますよん(^〜^)モグモグ☆*:・°★:*:・°☆*:・°:*:・°∵・∴・★左側にある、ご飯の上にある黒ゴマの量見えますか〜?最近健康ブ→ムでッゴマを入れて食べているのぉ〜!味噌汁だろうが、サラダだろうが、チャンプル〜だろうが(笑)後は、お酢だよん!!…(^ヘ^)v体の、代謝良くなるしッ疲労回復にもイイんだってヨォ…(*'-^)-☆!朝疲れている人、お仕事を今から行かれる人(`o'ヾお酢を使った朝食取って下さ〜い(o^-')b 疲れにくくなるらしいですよぉ〜σ(^◇^;)。。。後飲み物は常に緑茶だよ!!カテキン!が喉にイイみたいだよォ、今はカテキンブームですけどォ…毎日、入院前から緑茶オタクッて位、信じて、続けてまぁ〜す(o^-')bすぅ〜チャンは毎日、1リットル位…飲んでるよ
ォ〜d(^O^)bこれからも第3健康食品 続けていきま〜す♪高くもないので、良かったら、皆さんも 是非お試しアレェ(^0_0^)☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡



Posted by suzuka at 09:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。