suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年06月09日

Re:【てぃーだブログ】ブログエ

おはよう寝ていたよぉ♪ みんな、おはよう!!!!



Posted by suzuka at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
本当に早いですね。
入院したことないので病院の日常はぜんぜんわかりませんが、
暇ですか? やっぱり

一日どうやって時間つぶしてるんですか?
たまには病室の写真もUPしてみてください・・

じゃあこれから仕事なのでいってきまーす。
Posted by りんりん at 2006年06月09日 08:10
おはようございます('◇')ゞりんりんさん(o^-')b初めまして…コメント入れてくれてありがとうございます♪今ご飯食べ終わりました〜d(^-^)病院生活はしたことないんですか〜?健康なんですねぇ(*'-^)-☆健康第1が一番ですよォ…(´〜`)本当×2に…今回思いました…。全然健康管理に興味が元々なかった私ですが…、入院して、健康が一日('0')/!ッて思いましたよ〜ォ…。。。。(〃_ _)σ‖24歳…マダマダ、やりたい事沢山あるし、体動かしたぁ〜いッて思う毎日です…(泣)そんな事、日々思いながら、健康オタクな位、今はまっている第3食品があるんですよォ…(^_-)db(-_^)♪カテキン入りの緑茶&黒酢&ゴマですよォ…(o^-')bコノ3品は、かなりイイらしいですよぉ♪今からりんりん♪さんはお仕事ですかぁ〜?今日一日頑張って下さいねぇ〜(^з^)-☆ファイト( ^-^)!応援してまぁ〜すd(^-^)
Posted by すぅ〜ちゃんです(o^-')b at 2006年06月09日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。