suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年06月08日

今日のすぅ〜ちゃん2号目♪ 病院の外の空気は、気持ちイイです(^ -^)


今日も一日、退屈な日々が終わりましたぁ…∵・∴・★ すぅ〜のいるお部屋はもう真っ暗闇です…♪6人大部屋の中に私一人ダケまた 起きています…φ(_ _)。o○グゥ………どぅしたら、眠くなれるんでしょうねぇ…(´〜`)

後…コノ雨はいつまで続くのでしょぅ∵・∴・★∵・∴・★

今日は、画像は何送ろ〜かな〜?ッて悩んでいて、見つけたのが、あったよ(o^-')b この間に、私のレコーディング中の画像ですd(^O^)b↓↓↓↓
早く復活してレコーディングやりたぁ〜い('◇')ゞちなみに手前に写ッている赤い服のおじさまは ハウンドドックのドラムの橋本さんです(*'-^)-☆私のプロディーサさんなんですよ(o^-')bその後ろは私…首にタオルまいているのは、ナゼでしょう…?( ^o^)ρ(^0^ )?



Posted by suzuka at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。