suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年06月07日

今日のすぅチャン☆日記(*'-^)-☆


今日から初投稿のすーずーです(・ω・)ノよろしくお願いしまぁ〜す(^-^)vニックネームはッすーずーです(o^-')b 私は沖縄在住の、1981年8月14日生まれの獅子座の0型です。身長165cm体重(?)御想像にお任せしまぁ〜すd(^-^)今日からの初投稿なのですが…よろしくお願いしまぁ〜す(^-^)/~



Posted by suzuka at 21:33│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして。。。
ブログ開設おめでとうございます!
私の同級生に似ていたので思わずコメントしました。
ブログ頑張ってください!
Posted by 比嘉高志 at 2006年06月07日 21:46
す〜ず〜ちゃんは可愛ぃね〜(o^o^o) 応援しちゃう\(~o~)/
Posted by ごぉ〜やぁ〜マン at 2006年06月07日 22:01
こんばんわo(^^)oこんな夜中からのお返事で、すみませんm(_ _)mいったん寝ていたのですが、又、目が覚めちゃってッ眠れなくて…(*^_^*)お返事、書いちゃいました…(*'-^)-☆こんな時間からの、お返事ごめんなさいネm(_ _)m♪ 比嘉さんのブログ見させて頂きました…(^-^)v私、始めてブログ作ったので、参考になりましたよぉ〜(*^_^*)♪ごーやーマンさん♪私のブログ見てくれたんですねd(^-^)お返事ありがとうございますッd(^-^)これからも、日々の日記の書き込み、楽しんで毎日×2 作りまくっちゃいそうです…(^з^)-☆Chu!!
Posted by すーずーです(^-^)v at 2006年06月08日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。