suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年07月01日

今日から7月〜

おはようございますm(__)m


今日から、月が変わり7月になりましたね…o(^-^)o


今年も約半分は終わりましたね…。

早いものです…。

半年過ごして、皆さんは色んな事がありましたかぁ〜?

すずも沢山ありましたょ…。

でも、まだまだ残りの月日は今年の思い出を沢山作っていかなくちゃですね。

でわ、今月は、ラッキー7の月…★

皆さん、ラッキー&ハッピーな月になるように、今月も、頑張っていきましょうね★


ファイトp(^^)q



Posted by suzuka at 08:25│Comments(3)
この記事へのコメント
すずは半年の間に色々な事がありすぎ(笑)本当に月日がたつのが早いよね俺は何も変わらない半年だったな(o^o^o)8月に沖縄に行くよすずに役に立つ物を持って行くね(^^)v
Posted by 木村 at 2007年07月01日 09:14
もう半年かぁ〜

私自身、今年は前厄なだけに、離婚・手術…・色々あったけど、残り半年は充実させるわ(^^)

すずさんも頑張ってね。
Posted by そら at 2007年07月01日 09:36
皆さん色々あったんだね…?だけど、頑張っていきましょうね(^O^)

前向きが1番ですね。
Posted by すず at 2007年07月01日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。