suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年06月26日

今日から、脂肪を下げるぞぉ…★

こんにちは〜(^O^)

沖縄は梅雨明けて、今日もいい天気ですょ…(^O^)

昨日から初めているウォキング!!
今まで、買い物にも車生活だったのを、1時間ぐらい歩く習慣をつけようと思います(^O^)

今日は、

ウォキングのついでに、内臓脂肪を減らす本を買ってきて、知識収集するツモりで〜す


自分的には、ゴールを決めなきゃッ飽きちゃうタイプですから…何か、スーパーで買う物を決めて、目標を持って歩かなきゃッ飽きちゃうんですょお…
f^_^;


それを、毎日生活の一部のスケジュールにしていこう、ッと思っていまぁ〜す(^O^)

私の何のスケジュールは!!

正午ぐらいには、ウォキング!


そして、本など参考に、食事作り…

そして、今までと変わらず、日常生活しますが、もう、麺類は、食べませんょ…(^O^)


最近、今まで普段と違う麺生活ばっかりで、血液検査でひっかかった気がしますょ…

沖縄には、今の旬のゴーヤーがあるのに…

よぉーし
o(^-^)o

頑張っていくゾォ〜


私の地道かな努力を見守っていて下さいね★

でわでわ、行ってきまぁ〜す(^O^)/



Posted by suzuka at 11:53│Comments(3)
この記事へのコメント
すずウォキング始めたんだ食後に歩いたほうがいいぞあと麺類食べてもいいんだよ(*^_^*)麺類は食べるなら日本そばがいいよあと野菜から食べるといいぞ(o^o^o)
Posted by 木村 at 2007年06月26日 12:27
鈴鹿さん、すごく前向きな日記で、こちらまで元気になりますよ。
ウォーキング、始めたんですね。
最初から頑張り過ぎると、続かないですから、初めは軽めにしてはいかがでしょうか。
これからも応援していますよ!
Posted by ZONA at 2007年06月26日 12:56
ありがとうございます(^O^)毎日、目標を決めて頑張って2ヶ月後には、平均高150までには落とします。私303も、中性脂肪あったんですょ…(笑)!検査前日、温泉卵3つも食べて寝たのも、数値が高くなる理由でもあったのかも…。(#^.^#)でも、程よく、生活改善で頑張ってみまぁ〜す(^O^)まだまだ、見守って下さいね(^_-)-☆
Posted by すず at 2007年06月26日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。