suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年06月22日

幸福の植物

今日お昼から、

右の小さな観葉植物と左の幸福の植物を購入してきました〜!!

家の中には、やっぱり、緑がないと、家には幸せが来ないなどと思っている私…


緑があるだけで温かい気持ちになりますょ…
昨日から始めたネギ栽培も…まだまだッ何の変化もないですが…、
たっぷり、お水をあげました(^O^)

これから、毎日が楽しみだなぁ…(^O^)/



Posted by suzuka at 23:32│Comments(1)
この記事へのコメント
すず部屋のジャングル化が進んだみたいだね(*^_^*)確かに緑が沢山あると癒されるよね(o^o^o)そのうち部屋に爬虫類や動物がいて本物のジャングルになってたりして(笑)
Posted by 木村 at 2007年06月23日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。