suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年05月17日

カレー間食★

3日前からカレーを作り、食べ続けて、今日で早3日…★

今日牛乳を足したり、スパイスを足したりして完食しました〜(^O^)/
今日食べた、カレーが1番美味しかった〜(^O^)/

皆さん★

ハチミツも入れたら、固まらないみたいですよ〜o(^-^)o
今度挑戦してみてください(^O^)/


そして沖縄は梅雨いり…★

毎日じめじめ生活ダァーッf^_^;



Posted by suzuka at 17:48│Comments(4)
この記事へのコメント
そっかぁ、特に3日目が美味しかったんやね(*^_^*)
隠し味にハチミツかぁ!!!
今から買いに行こうっと(^3^)/
Posted by しんー at 2007年05月17日 18:12
やはりカレーは寝かせば寝かすほど美味しくなるんだね(*^_^*)今度すずの作ったカレー食べてみたいな(笑)
Posted by 木村 at 2007年05月17日 18:30
沢山カレー作ったので、胃がもたれちゃった…
Posted by すず at 2007年05月17日 22:26
たしか、ダイエットとか言ってませんでした?
明日は控えめに♪
Posted by sos at 2007年05月17日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。