suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年05月14日

主婦には負けない(^_-)-☆

カレー作り完了(^O^)/

試食しました〜

味はGOOD!!

一日置くと美味しくなるというけど…、
明日には、もっと美味しくなっているのかな…?

今日の材料は…
生姜、ニンニク、牛乳、ローレル、ターメリック、カレースパイス粉、クミンシード、チキンコンソメ、ひき肉、牛肉、玉葱、人参、ジャガ芋、トマト、りんご、ブロッコリ〜、しめじ、茄子を入れましたよ(^O^)/

結構な野菜の数でしょ〜??
そして黄色い色のカレーが、見た目は、学校ででてきた給食のカレーみたいな色に仕上がりました〜(^O^)/

試食といい2杯も食べた私…

モグモグ(^0_0^)


今日も食ネタでゴメンなさい
f^_^;



Posted by suzuka at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
す〜ちゃん、食材いっぱい入ってるやん(^_^*)
じっくり作れるのは一人暮らしの特権やで(^3^)/
焦がさないようにマゼマゼφ(.. )
Posted by しんー at 2007年05月14日 19:28
…そんなことないです。
ばんごはん(夕食)シリーズ!
『鈴鹿の今夜の夕食』も面白そうです。
Posted by sos at 2007年05月14日 21:01
すずカレー美味しそう(o^o^o)すずらしくっていいんじゃない食ネタが多いほうが結構すずの食ネタいつも楽しみにしてるよ(*^_^*)
Posted by 木村 at 2007年05月14日 21:03
ありがとうございまぁ〜す(^O^)/

じゃあッこれからも、鈴鹿の料理作り★食べ歩きネタの記事を続けマァ〜す
o(^-^)o
焦がさないように混ぜなきゃッ!
明日が楽しみダナァ〜(゜▽゜)
朝からカレー食べるぞ!
Posted by すず at 2007年05月14日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。