suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年05月03日

今から、眠ります(´Д`)

おはようございます(^O^)/

ある程度、家は片付き…
フゥ…

と、マッタリ…★


やっと、ベットに入りました〜(;´・`)

入れましたかな…?
(笑)



今日は、関西から戻って、片付けに追われた夜を過ごしました〜f^_^;


部屋が綺麗になったり、一つづつ片付くと、なんだか…心が、すっきりッ!!


今日の洗濯は、衣類の種類分別で、4回も回しちゃッた…

(^O)=3

私の大切なお魚達も、無事元気!!


観葉植物は、少し、枯れ始めてましたが…
(泣)
お水をたっぷり、あげたし…

きっと大丈夫〜!!


さぁ…

今から、眠って、明日も頑張っていこ〜(^O^)/


皆さんも、今日のお仕事頑張って下さいね…★



Posted by suzuka at 06:29│Comments(2)
この記事へのコメント
すず今日は休みだよしかし留守の間魚や観葉植物の面倒見てくれる人いないの?
Posted by 木村 at 2007年05月03日 06:54
そうなんです…


妹がいて時間の都合あるときは、水槽など面倒見てくれてましたが、ゴールデンウイークやシーミーで、実家に帰っちゃいました…
でも、私が留守にしている間に家族が増えていましたょ(笑)!
Posted by すず… at 2007年05月03日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。