suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年05月03日

アイロンが楽しいO(≧∇≦)o

夜遅く〜まだまだ、寝れないで〜す(^O^)/

私は、今日関西から戻り、
海外旅行並のデカデカのスーツケースのかたずけと、大量の洗濯物に追われています…

(;´・`)

洗っては、干し…

今やっとアイロンかけが終了…f^_^;

シャツや、ハンカチの大量アイロンかけ…

ふ〜(汗)…


でも2


今日、自分にご褒美したんです…

新作の赤のアイロンを購入しました〜(^O^)/

コードレスアイロン!!



コードが邪魔2で、大変だったアイロンかけも、

スルスル…(笑)


ピシッ(-_-)/~~~~


洗濯もアイロンも、今日はうきうきで、作業していました〜o(^-^)o


新作なだけあって…

スチーム付きなんです!!


衣類をかけたまま、シワを伸ばす事が可能★

今まで、時代遅れで、ジャケットなどクリーニング任せだった私も…、


人並みに
出来るかも…
(^O^)/


楽しさ!大!



Posted by suzuka at 03:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。