suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年04月30日

関西Live終了…

お疲れ様でした…


今日で今回の関西Live5日間終了でした


今日Live中に、貫花(ぬちはな)が、壊れちゃうというハプニングもありましたが、優しいファンの方に治して頂き、復活しました

治して頂いた○○さんありがとうございましたm(__)m

今回も、関西ネタはウケタのでしょうか…


…………………(汗)

まぁ…
笑いには厳しい関西の方には(≧ω≦)

まだまだ
だろうかとは思いましたが…


今度は、もっとッ2

パワーアップして
頑張っていこうかと思います


お世話になりました…靭本町にある沖縄居酒屋美ら風のオーナーさんもありがとうございましたm(__)m


美味しい芋焼酎も頂き、ありがとうございましたm(__)m
写メもアップさせて頂きまぁ〜すo(^-^)o

今回は食い気に走った鈴鹿でもありましたが、新メニューを食べさせてくれてありがとうございましたm(__)m&本当ファンの皆さんもお忙しいのに、見守って頂きありがとうございましたm(__)m
ファンの方から、頂いた限定品芋焼酎も頂きゆっくり味わってたしなみマァ〜すo(^-^)o


それでは、イッペイニフェイデービタン(^O^)/



Posted by suzuka at 00:09│Comments(4)
この記事へのコメント
すず関西ライブお疲れさん今日から東京にくるんだろ(o^o^o)
Posted by 木村 at 2007年04月30日 07:28
ちむ花、直って良かったね(^_^*)
美ら風のマスター・岩城さんをはじめ、琉球・花菖蒲のマスターもご尽力頂き、ありがとうございます。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。


す〜ちゃん、双葉さんと気をつけて帰ってね(^O^)/
Posted by しんー at 2007年04月30日 09:26
本当にに楽しいライブで、あっという間の5日間でした。
また、大阪に来られるのを楽しみに待ってます。
…7月中頃のような気がします。
Posted by sos at 2007年04月30日 12:30
鈴鹿さん、大阪ライブお疲れさまでした。今回は、楽しくユーモアのあるライブありがとうです。今度は、鈴鹿さんのオリジナル聞きたいな!また大阪に来てくださいね。
Posted by ふじもん at 2007年05月01日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。