suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年03月29日

明日から関西★

こんばんわ〜(^O^)/

明日から、大阪1週間ほど、出張に行ってきまぁ〜す(^O^)

今日は、前回より少しだけ短い時間の出張ですが…



前回は…楽器やら、荷物を持ち、色々な地方に行き、
本当、大変だったの覚えています…

帰る時には、荷物がもっと増えていたので、スッゴい大変でした〜(泣)

そんな経験から、

今日は、デパートに行って、でっかいスーツケースを購入してきました〜!


海外だって行けるような大きさですよ〜

(笑)

男性と違って女性は荷物が多いのが苦です…(泣)

そういう時だけ

準備も早い、荷物も少量な、男性人が羨ましく思う日々ですよ…


今、荷物詰めしているんですが…、

Live衣装で三分の一は、衣装で埋まりましたよ…(泣)

トホホ…

関西に住んでる方…

防寒の為に、詰める衣類…

今、すずは、悩んでいます(;´・`)

一週間の関西地区の気温を教えて下さ〜い

m(__)m

それにより、衣類を考えなきゃッo(^-^)o

ア〜重たい荷物を運び歩く時の1番の恐怖は
階段…


上から下まで、転がしたい気持ちになった私…

どうか


どうか


階段に会いませんように………………



Posted by suzuka at 23:46│Comments(4)
この記事へのコメント
す~ちゃん、関西来てくれるんやね!
大阪は朝が寒くて昼はポカポカです。
温度差は激しいなぁ。
まだダウン着てる人も見かけるよ。
睡眠もしっかり摂って体調万全で来てね☆
荷物を持ってて階段に会ったときは助けに行くよ!
目の前に居たらだけどね(笑)
イメチェンしたす~ちゃんに会えるのを楽しみにしてるから♪
Posted by しんー at 2007年03月30日 01:45
ありがとうございますm(__)m
少しまだ、寒いんですね…すずは、今、荷造りを済ませて、

床に入りましたょお…(∪o∪)。。。

ライブ1週間頑張りまぁ〜す(^O^)/

おやすみなさい(∪o∪)。。。
Posted by すず at 2007年03月30日 02:44
レス、ありがとうございます。
やっぱり今夜の関西は風がきつくて寒かったですね(^o^;
沢山の関西のお客様が双葉さんとのライブを楽しみに待ってますよぉ。ハリキっていってみましょ(^O^)/
Posted by しんー at 2007年03月30日 19:32
入れ違いで関西にいません………残念…………
Posted by ギズモ at 2007年03月31日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。