suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年03月15日

藤原主義の本を読んで…

こんばんは〜(^O^)/

昨日は皆さん、ホワイトデーは、色々な過ごしかた方をされていたのですね…(^O^)

皆さんに取って、女性の方には、勿論、素敵な一日になっていたらいいなぁ〜と思っています…


最近ッ、私が色々な努力をしようと心掛けている理由は、私が愛読している本の影響でもあります…

最近、寝る前に「藤原主義」という藤原紀香が書いた本を読んでいます…

まだ、全部読みきっていませんが…、

私と共感する部分もあり、、涙する部分もありました…
得に恋愛の部分にしても、共感できました。
藤原紀香さん、みたいな生き方が素敵に思えたし、私も見習う部分や、勉強にもなって…向上を思わせる本を読んでいます…(^O^)

勿論、女性の皆さんにも読んでほしいし、男性の皆さんにも読んで欲しいです。

男性の皆さんにも、凄く勉強になる事が多いですよ…(^O^)/

そんな訳で、藤原主義を見習いつつ、私は私なりなりの自分管理かな…(笑)を最近心掛けています…

初めては、プライベートの事から…

プライベートの部分で、自分を知る為に、出来る事から…、好きな事から初めてましたよ。勿論、日々の料理作りもそうだし、美容にも気をつけようと思いました。 まだまだ、だけど…沢山は出来ないので、少しづつ…少しづつ…です(笑)

そんな訳で、自分に磨きをかけなきゃですね…(笑)

がんばるぞ〜(^O^)/



Posted by suzuka at 20:13│Comments(4)
この記事へのコメント
すず自分に磨きをかけるいい心がけだね理想を持つのはいい事だよ(*^_^*)少しでも理想に近付けるといいね美容もいいけど一番肝心なのは中身だよ(^^)v
Posted by 木村 at 2007年03月15日 21:45
美容はちゃんとした生活習慣=健康だよ☆☆☆大事なのは健康である事。
健康に気をつかおう(^o^)
って自分にも言い聞かせてます( ̄□ ̄;)!!
Posted by マイコー at 2007年03月15日 22:43
最近本を読まない人が多くなったし、非常に良い事でやね!
鈴鹿さんが読書するのは以外でしたが…爆

良い部分は吸収してもっといいアーティスト&女性になる事を期待(^^)
ただし、理想にかぶれて実際の恋愛が出来なくなっちゃうかもょf^_^;
Posted by ギズモ at 2007年03月16日 13:35
藤原主義・・・聞いた事あるよ〜(^O^)お風呂につかるときに日本酒入れてるとか・・・話でしか聞いてないから今度あたしも見てみます(^_-)-☆
Posted by ♪ちえみ♪ at 2007年03月17日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。