suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年03月13日

家計簿


こんばんは〜(・ω・)ノ

私、今月から家計簿書いています…

どんな感じでしょうか…?






Posted by suzuka at 23:25│Comments(3)
この記事へのコメント
良い心掛けやね(≧▽≦))
お金の無駄使いも見えてくるし、暴飲暴食も減るやろうし(^3^)/
これを、継続させることが重要で大変かも(^^ゞ
Posted by しんー at 2007年03月14日 01:42
すぅ〜凄いやん!
料理はするし、家計もきっちりして……良い嫁さんになれるかも(^O^)

また…部屋がジャングルチックで、歌姫と言うギャップが男性にはたまらんわ(^O^)

後は、今は赤字の家計簿??が黒字になればいいのにね(^O^)
Posted by ギズモ at 2007年03月14日 03:13
家計簿付けるとはなかなかしっかりとしてていいんじゃないでも続けなきゃ意味無いよ(*^_^*)
Posted by 木村 at 2007年03月14日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。