suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年03月08日

オサルさん☆

こんにちは〜(^O^)/

リスザルを発見☆

昔から欲しかったんですよ〜

仕草が、すごく可愛かったですよ〜(^_-)-☆



Posted by suzuka at 12:13│Comments(6)
この記事へのコメント
母をさがして三千里やねo(^-^)o
す〜ちゃん、肩に乗せてるの似合いそ〜(^Q^)/^
Posted by しんー at 2007年03月08日 12:24
部屋がジャングルだからちょうどいいんじゃない(笑)すず早く病院に行きなさい。
Posted by 木村 at 2007年03月08日 12:39
沖縄にもリスザルいるんやね(^O^)
そーいゃ沖縄には動物園ってあるんやろか?

ごめん。話題から脱線しちゃたね。
すぅ〜さんにはリスザルは似合いそうやけど、不規則な生活で、飼うのは難しいそうやねf^_^;
Posted by そら at 2007年03月08日 13:01
初めまして〜☆前にライブを見たことがあります!そん時はCD買えなかったんですけど…(/_・、)
また是非聞きたいですV(^O^)あの後も活動頑張っているんだなぁと嬉しくなりました♪
Posted by あみ at 2007年03月08日 17:47
誰だかわかるかな??
早速足跡残します☆
ところで車まだ煙り出てる?

ちなみにおれも料理すごい勉強中だよ(^o^)
今度画像送りますね☆
Posted by ファッキンマイコー at 2007年03月09日 22:28
お久しぶりで~す
リスザルかわいいですよね~。
自分も、この前、
八重山民俗園で、見てきましたよ~。
Posted by 親ビン at 2007年03月12日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。