suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年03月02日

岩盤浴☆

あら☆

日付け変わっちゃった…f^_^;

今日は岩盤浴Dayでした…(^O^)


久々の岩盤浴…

体重1キロ増加してました…??(゜Q。)??

痩せなきゃッだー!



Posted by suzuka at 00:24│Comments(5)
この記事へのトラックバック
絏??ゆ鬼??罐??肢鴬紕俄撮??綺??私賢蕭?綛眼???吾???
絏??ゆ鬼??罐??肢鴬紕俄撮??綺??私賢蕭?綛眼???吾???【絏??ゆ鬼??罐??肢鴬紕俄撮??綺??私賢蕭?綛眼???吾???】at 2007年03月05日 21:29
TBさせていただきます。ものスゴーイお得な岩盤浴6点福箱を見つけちゃいました。  話題の岩盤浴を自宅で体感できますよ。  どれも使える逸品です!  健康グッズにハマッチャッテ...
ものスゴーイお得な岩盤浴6点福箱【心も身体もフィットネス】at 2007年04月09日 20:15
この記事へのコメント
すず太ったの駄目じゃんスタイルの維持も仕事だぞもうちょっとプロ意識もとうな今日から毎日スクワット100回やりなさい(笑)
Posted by 木村 at 2007年03月02日 08:50
え〜(ノ゚O゚)ノ
スクワット100回…(泣)
Posted by すず☆ at 2007年03月02日 09:18
1キロー微妙やね?

今より5キロとか行くと犯罪だけど、個人的には痩せてる鈴鹿さんより、健康的な方がいいなぁ〜(^O^)

まぁ〜スタイルで鈴鹿さんを応援している訳ではないので、ダイエットよりレッスン頑張ってね?
新しい楽器の練習頑張!
Posted by ギズモ at 2007年03月02日 10:01
私はまだ鈴鹿さんを見てないからー一体どんな感じの人か会うのが楽しみです?

Live早く見に行きたいな〜(^O^)
レッスン頑張って下さい。
Posted by 花粉症 at 2007年03月02日 10:06
すず☆

ありがとう!ギズモさん!花粉症さん!頑張って練習頑張るね(^O^)
Posted by すず at 2007年03月02日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。