suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年02月28日

フーチバージューシー

こんばんは〜(^O^)

今日の夕飯は、フーチバージューシーを作りました〜(^O^)


もちろん、フーチバーを入れ、ポーク、シーチキン、白ネギ、椎茸、白菜、ほうれん草、人参を入れた、白味噌のフーチバージューシーが完成☆

写メをしようと思いましたが…ジューシーは、余りいい見栄えで写せなかったので、取りませんでした(-.-;)

フーチバーは、体にいいので、最近、インフルエンザや胃腸炎が流行っているから、薬草で、予防で〜す(^O^)/




Posted by suzuka at 20:20│Comments(4)
この記事へのトラックバック
美容液エコレーヌ
エコレーヌ【エコレーヌ】at 2007年03月01日 08:42
この記事へのコメント
はじめまして(^▽^)/
私もフーチバージューシー大好きですよぉぉ
でも自分で作ってもなかなかうまくいかないんです(+。+)
練習しなきゃいけません

昨日のお昼はジューシーのおにぎり買ってたべました^^;
でも売ってるのはフーチバーが入ってるのがないんですよね~
Posted by あっき at 2007年02月28日 20:46
一度、沖縄に行った時にフーチバーすばを注文しましたが。。。
やっぱり、生では無理でした。
苦手な人でも食べられる方法ってあるのかなぁ?
すずか先生、教えて頂けませんか~!!
Posted by しんー at 2007年02月28日 21:24
私も、昔は食べれなかったのですが…、今は食べれるようになったんですよ…。

フーチバーを食べれるように…ですか…

フーチバーの天ぷらとかどうですか…?
私、生のシソは食べれないですが、天ぷらなら大丈夫なんですよ…(笑) いかがでしょうか?
Posted by すず at 2007年02月28日 22:35
そっかぁ〜、なるほど!!!
今度、やってみますね(^^)v
Posted by しんー at 2007年03月01日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。