suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年02月25日

雨の日は、何するの…?

こんにちは…(^O^)/

今日は、日曜日なのに、
沖縄はザーザー雨…。雨…。

気温は何度なんだろ〜?

私だけかな…?寒いのは…
(ノ><)ノ

最近、寒い彡(-_-;)彡
寒いと、過ごしています…

皆さんは、寒くないですか〜??

今日は昨日、リクルートさんのイベントに呼ばれて、一人反省会…。

もっと、もっと楽器が弾ける様に頑張りたいなぁ〜ッて思い…楽器の自己練習しています(^O^)

いつでも、三線弾けるようになんにきゃなぁ〜ッて思っていますょ〜(^O^)
アッ!!
よくコメントで貰うのが、サンバとは何だ〜!?ッてありますが…

サンバとは…

三板と書いてサンバです…
沖縄の方でも、知らない人多いかな…?

画像の赤い帯にかけている黒のが、三板です…(^O^)/

アップテンポの曲などに三板をよく使用します〜(^O^)

オジ〜自慢のオリオンビールなど…カバー曲を歌う時など使っていますよ…(#^.^#)

私一人で、歌う時は、余りアップテンポな曲は歌わないので、ほとんど踊りですp(^^)q

カチャーシーと言って、沖縄の踊りを少し入れた踊りをしていますょ〜(^O^)/

決して、サンバだといって、違う民族の踊りを踊っているわけじゃないので…そこんとこ、誤解のないように、よろしくお願いします(笑)



Posted by suzuka at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント
沖縄は雨なんだ東京は晴れてるけど寒いよ(*^_^*)すずカタカナで書くと勘違いするよ三板はわかるよ漢字で書いたほうがいいよ(^O^)ちなみに雨の日は家でDVD観賞するか読書するよ(o^o^o)
Posted by 木村 at 2007年02月25日 17:30
関西は暖かかったよー

しかし、私が沖縄行くとかなりの確率で雨(>_<)
まだ完全に晴れた沖縄を体験してないかも(>_<)

そう言えば、この前沖縄で踊り見た時サンバの演奏聞いたよ〜
Posted by ギズモ at 2007年02月25日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。