suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年02月17日

観葉植物かいました☆

こんばんは(^O^)

今日の沖縄は暖かい一日で、もう段々と夏に近付いてきているような、感じを思わせる気温でした(^O^)/

今日はお昼は、一日オフ☆
観葉植物を買いに行きました☆

家の中が、段々と、ジャンクル化してきています(笑)
水槽…植物…家の中は南国モードですf^_^;

そして、家の中の模様変えなどや掃除をしながら、今日一日過ごしました…(^O^)

今日は、一日充実した一でした☆

後ッ、知り合いの誘いで、名護の、希望ヶ丘(ペンション)に行く事になりました☆
場所は、こんな感じです(^O^)
すごい綺麗でしょ〜?



Posted by suzuka at 20:00│Comments(5)
この記事へのコメント
なかなか良さそうな所だね(*^_^*)でも家の中がジャングル化って爬虫類も飼ってるの?
Posted by 木村 at 2007年02月17日 22:06
爬虫類は飼っていませんよ(^_-)-☆
数カ月前は、いましたけど…(預かッていました)
今は、飼い主の所に戻りましたが…\^o^/

最近、猫が欲しくて…欲しくて…(;´・`)
でも、家にいない日が多いし、飼えないんです…(-.-;)
Posted by すず at 2007年02月17日 22:44
ジャングルですか(^O^)
鈴鹿さん自身が猫みたいなのに、猫を飼うなんてーー(^O^)

綺麗なペンションですね!病み上がりなんだからゆっくりして来て下さいね(^O^)そのかわり、充電後は、レッスンして、良い唄を期待してます(^O^)
Posted by ギズモ at 2007年02月17日 23:34
了解です(^_-)-☆
休息とったら、良い歌をステージで歌いますネ☆

PS:猫顔ですが(笑)性格も猫です(笑)
超能力者かと思いました…(#^.^#)
見抜き力抜群(^_-)-☆
Posted by すず at 2007年02月18日 01:32
ネコ顔って意味だったのに、性格もネコなのね(-.-;)
引っかかれないように注意します(゚-゚)

ネコはネコでも、飼い猫?ノラネコ?ドラネコ?ー
Posted by ギズモ at 2007年02月18日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。