suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年02月16日

復活で〜す(^O^)

こんにちは〜☆
今日の沖縄はイイ天気です〜!!
やっとッダイブ体調良くなりました〜(^O^)

重度な胃腸炎でした〜!!
又、復活に向け頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m



Posted by suzuka at 13:53│Comments(4)
この記事へのコメント
すずやっと復活良かった心配したぞこれからは暴飲暴食はさけような(*^_^*)
Posted by 木村 at 2007年02月16日 14:36
(笑)そうですね…(^O^)
最近、沖縄でわ、胃腸炎は大流行していまして、子供から大人まで、かかる風邪の一種ですょ…

皆さんも気をつけて下さいネ(^O^)/
Posted by すず at 2007年02月16日 15:00
待ちに待った鈴鹿の復活なのに、今度は私がグロッキー(+_+)
食欲もなく、胃液まではいてる(+_+)

お互い様無茶せず頑張らないとね!
早く完全快復してレッスンしてLiveやってね(^O^)
来週Liveやるなら教えて下さい!沖縄に行きます(^O^)
Posted by ギズモ at 2007年02月16日 16:40
ありがとうございますm(__)m
体調気をつけて下さい。又ッLive報告します(^O^)
Posted by すず at 2007年02月16日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。