suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年02月09日

今日は中国茶☆

こんにちは(^O^)/

今日の沖縄の天気は雨ですね…
雨降る中、事務所まで、楽器を持ち、移動…(-.-;)

雨の日は、何だか、憂鬱です…☆

去年、靭帯を切った所とか痛むし…(泣)


今日も、最近、猛特訓中のボイトレに、行きました。
今日は、喉の調子が良くなくてッ余り声が出なかったです…と、今日は落ち込みの一日…(☆_☆)

夕飯を食べに、喫茶店に寄り、そこで、中国茶を飲みました(^O^)

お洒落なお茶セットで、アロマで、お茶を温めて、ずっと、温かいお茶を飲めて、いい香が漂い優雅な気持ちになりました〜☆
中国茶は、二日酔い、高血圧、ダイエット、ストレス解消に効果的みたいです(^O^)

それで、いい気分転換になり、ストレス解消にもなりました〜☆
ゴーヤ〜カレ〜も、頂き、最高な一日でした〜☆



Posted by suzuka at 17:57│Comments(9)
この記事へのコメント
珍しい酒じゃないんだ(笑)今日も東京はあったかいよでも花粉がかなり飛んでるみたいだ鼻がつまる(涙)これから若夏で茉莉ちゃんのライブだ弾けるぞ(>_<)
Posted by 木村 at 2007年02月09日 18:50
今日も練習お疲れさまです!!

まだまだがんばりましょうね!!
Posted by akio at 2007年02月09日 19:55
今日の若夏での、まりちゃんLiveみたいです…(^O^)

今日も、ラースのあきお君、お疲れ様です(笑) まだまだ、ボイトレ頑張っていきましょうね☆
Posted by すず at 2007年02月09日 20:08
意外な趣味があったんですね!

確か沖縄には琉球紅茶って珍しいハーブティーがあると聞きましたが、中国茶なのね(-.-;)
Posted by ギズモ at 2007年02月09日 21:30
琉球紅茶ですか〜?
さんぴん茶☆の事ですか〜ね〜??
私も分からないです☆
以外と沖縄にいるのに、私沖縄の事詳しくないですね…(´〜`;)
中国茶は、よかったですょ〜☆
私色々な、趣味ありますょお…(^O^)/

何でも興味があるんです…(^O^)
Posted by すず at 2007年02月09日 22:50
さんぴんじゃないよー
国際通りを探し歩いて、色んな店で聞いたら、皆口を揃えて沖縄特産品の専門店ーに行きなさいって場所を教えられたよ〜
なかなか無いみたいだよー

鈴鹿さんは例えばどんな事に興味があるん?(^O^)
なんでも聞いて(^^)
Posted by ギズモ at 2007年02月09日 22:59
お茶は、基本で、何でも好きなんですが、やっぱりッ、体にいいお茶が興味あります☆
琉球紅茶☆今度探して、飲んでみますね〜(^O^)
アロマテラピー系には、香りなど、はまります(^O^)
Posted by すず at 2007年02月10日 02:13
アロマいいですよね〜

俺も大好きで、自宅ではいつも何かしらのアロマ使ってます。それにお風呂や寝室でも大活躍(^^)

最近は体の保湿性を高めるのに体にぬるアロマも使ったりしてるから、パジャマや布団にもアロマの匂いがー(-.-;)
やっぱり尾縄のすぅ〜は花粉症とか無関係なん?
Posted by ギズモ at 2007年02月10日 15:02
そうですね…!アロマはお風呂とかに入れて、ユックリ浸かっていますょォ…(^O^)

私は花粉症には沖縄ッ子だから、無縁ですょお…\^o^/
Posted by すず at 2007年02月10日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。