suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年02月08日

今日も練習なり…☆

こんばんわ〜☆

今日も沖縄は、暖かいです(^O^)/

内地の気温はいかがですか〜?
寒いのかなぁ〜?

私、冷房付けて寝ました…f^_^;

日中車の中は、エアコン付けてます。
物凄く暑いですょ…(^O^)
内地から帰って来てやっと、この気温差に慣れてきました〜。
時差ぼけみたいな感覚でしたよォ…
今日は、又ボイストレーニングの一日でした…(^O^)

今月は、ボイストレーニングの強化月間です(^O^)
私的には、新しい楽器の強化月間でもありますが…(^O^)
頑張っていまぁ〜す(^O^)/
お酒の量も、ほどほどにしていますよ(笑)…
最近は、泡盛じゃなく、芋焼酎に、はまっています(^O^)

二日酔いしにくいんですょお…(^O^)
…と言っても、Live中には、飲まさないで下さ〜いね(笑)

でわでわッ、今日はこの辺りで…(^_-)-☆



Posted by suzuka at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。