suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年02月05日

ありがとうございましたm(__)m

こんにちは〜☆
皆さん!!
関東Live関西Live、楽しかったです(^O^)/

沖縄と比べると、寒さは全然違いますが、色々な人にお会いする事ができ、楽しかったですp(^^)q

昨日は、久々にお酒飲んだ一日と眠貯めした一日を過ごしましたょ〜☆




Posted by suzuka at 13:13│Comments(7)
この記事へのコメント
鈴鹿さん、はじめまして!
美ら風・琉球ワールド・菜美ら、行かせてもらいましたよ。
鈴鹿さんの「真心花」すごく良かったです。
心に染みましたし、振り付けも素敵ですね☆
CD聴きながら、生で聴ける日を楽しみに待ってますから♪
Posted by しんー at 2007年02月05日 13:28
鈴鹿ちゃんまたお酒一升飲んでたの(爆)お疲れさま今度は沖縄で会おうね(^O^)
Posted by 木村 at 2007年02月05日 16:44
「真心花」は、私が大好きな曲ですよ☆
沖縄でも歌いまくりで〜す(^O^)/

生でも、歌えるようになりたいで〜す(^O^)/

私、一升は飲めませんよ(笑)…
Posted by すず at 2007年02月05日 18:26
真心花私も好きです!

ちなみに質問ですが、
周りでCD聞いた子がCDを購入したいと言ってますが、どうすれば買える?
Posted by ぶち at 2007年02月05日 18:58
鈴鹿ちゃんまた毎日泡盛4合飲んでる人が飲めないわけないじゃない(笑)
俺も真心花好きだよ。
Posted by 木村 at 2007年02月05日 21:57
CDようやく聴きましたよ。
うーむ・・・・と、うなりながら。

ライブよりも透明感があって、新たな感動でした。
Posted by りんたろう at 2007年02月06日 10:13
こんにちは〜☆CD聞いてくれた皆さんどうも、ありがとうございましたm(__)m真心花は、これからも歌い続けます(^O^)
沖縄に帰ってきて、又頑張っていきますので、これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by すず☆☆ at 2007年02月06日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。