suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年02月03日

大阪〜☆今日のスケジュールは神戸→大阪

おはようございますm(__)m

本当は、昨日の夜に、書き込みするはずだったんですが…、昨日は、いつの間にか寝てしまっていました…ゴメンなさい…m(__)m

昨日は午前中オフだったので、京都の清水寺に観光に行きました〜☆

京料理などを食べ、湯葉尽くしのコースを食べて、私達3人はご満悦でした〜☆

その時の画像を載せますねッ☆
その後、京都から大阪へ移動…、夜は、美ら風南風へ…


楽しくステージに上がらせて貰いました〜☆

以外と私以上に、指ブエを出来る方や三線を出来る方が沢山いて、(笑)沖縄の雰囲気バッチリでした〜(^O^)
今日は今から移動…
今日の予定は、琉球ワールド
13:00〜/ 15:00〜
神戸市長田区大橋町6‐1‐102号
アスタプラザウエスト
電話番号 078‐611‐2516
Na‐Chura

大阪市中央区瓦町4‐4‐8 レイト本町ビル1階・B1階

電話番号 06‐6208‐0136
7:30〜開始です(^O^)

今日で最終ツア〜で〜す(^O^)/

今日も一日楽しんできまぁ〜す(^O^)



Posted by suzuka at 09:50│Comments(13)
この記事へのコメント
昨日店まで行ったら、大勢すぎて入れなかったよぉ〜
残念

まぁ18人だったから仕方ないね(*_*)
最後のLive頑張って下さいね
Posted by せい at 2007年02月03日 10:05
せいさん☆今日は昨日のお店の近くに、Liveがあるので、今日は、入れると思いますよ〜☆
昨日は18名で来たんですか〜?すごい人数…(。。;)

もしッお時間あったら、又遊びに来て下さいネ(^O^)/
Posted by すず at 2007年02月03日 10:55
今日で関西ツアーも終わりだね明日からまた関東にくるのかな?今日は一週間ぶりにディズニーシーにきてるよ今日は久々に混んでるよ(*^_^*)あまり食べ過ぎないようにね(o^o^o)
Posted by 木村 at 2007年02月03日 11:00
そうですよぉ…☆

今日で関西ツアーも終了☆

長い長いツアーでしたぁ…(^O^)/

今は、神戸に来ています…。

神戸も寒いです…(泣)
どこに行っても寒いヨォ…(:_;)
沖縄は今は温かいのだろうかね…

リズニーシー楽しんで下さいm(__)m
Posted by すず at 2007年02月03日 11:39
神戸は寒いの東京は今日ぽかぽか陽気だよ(*^_^*)ちなみに沖縄は寒いってよ。
Posted by 木村 at 2007年02月03日 15:25
今☆神戸でのお仕事終わりました〜☆
神戸は、夕方は、少し暖かくなっていした☆

神戸に、沖縄名物や楽器や洋服などだけのビルがあるとは…ッと感動しました〜☆

今日の東京は、ポカポカなんですか〜??

沖縄帰って寒いと…非常に切ないですょォ…(:_;)
晴れていたらいいなぁ〜☆
ツアー終了まで、後、1ステージです(^O^)

頑張らなきゃッですょお…(^_-)-☆
Posted by すず at 2007年02月03日 16:44
Live終わりましたかぁ?

今回大阪Liveに行けず残念だったので、また近いうちに関西に来てな(^O^)
すぅ〜ずぅが関西に来るのが早いか、私が沖縄にLive見に行くのが早いかー

民族大移動今度こそ実現だぁ〜(^O^)
Posted by せぃ at 2007年02月03日 23:16
お疲れ様で〜す(^O^)/
昨日Live全部終了しましたょお…☆
いろんな場所場所でのツアーは楽しかったです…(^O^)
又ッ関西のLiveがあったらいいです☆
是非せいさんも、沖縄に来て下さいねッ!!
Posted by すず at 2007年02月04日 05:53
鈴鹿さん、神戸ライブお疲れ様でした。京都のライブで、お初でした。ブログは、拝見させていただいてましたよ!やっとcdも買うことができ、有難うございました。童神のヤマト口バージョンとても新鮮でした。
Posted by ふじもん at 2007年02月04日 05:57
すずかさん

ライブツアーおつかれさまでした!次回は沖縄でお会いしたいですね。楽しいトークを聴かせてください。どっと疲れが出て、体調崩さないようにしてくださいな。
Posted by 中村宏二 at 2007年02月04日 11:28
すずさん、プチライブツアーお疲れさまでした。
特技の一升お酒が飲めることの片鱗まで見せていただいて楽しかったです。
これからも頑張ってください。
Posted by サイモン at 2007年02月05日 00:23
関西Live拝見しました
結構楽しめてよかったです

今後のLive予定教えて下さい。本土、沖縄問わずに
Posted by ぶち at 2007年02月05日 09:50
お疲れ様で〜す☆
関東Live、関西Live楽しかったです(^O^)

本当皆さんありがとうございました〜p(^^)q又、Live頑張って行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by すず at 2007年02月05日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。