suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年02月01日

関西☆京都進出なりィ…☆

こんばんは〜(^O^)

いよいよッ最終ツア〜関西進出ですねッ☆

今日のLiveは、京都☆

明日は大阪☆

今日の京都Liveは、一日だけなのですが、一晩で2件お邪魔しますので、よろしくお願いしますm(__)m

舞妓さんに会えるかな…(笑)なんて事を考えかながら、ウキウキです(笑)ッ

昨日までの関東は、色々な人と巡り会い、いい思い出になりました〜(^O^)

又ッ来月、千葉に行くかも…!!などのお話しがありますよ。決定ではありませんが…
又関東に、歌いに行きたいですm(__)m

その時は、関東にいる皆様、よろしくお願いしますネm(__)m

又ッ面白ネタを考えてきま〜す(^O^)/

今日は、朝からパタパタと、民族大移動です(笑)
ビックリするぐらいのスッゴイ!大荷物でした…(:_;)
勿論、階段は上り下りできません…(−_−#)

引いたり、担いだり、腕が痛いよォ…
腕が、プルプルしてますo(><)o

そんな、力仕事をしながらの今日の京都Liveは、力一杯!楽しいLiveにしたいと思いま〜すッ(^O^)/

でわッ今日の京都Live☆ 近くにいられる方☆
時間の都合が合う方は是非遊びに来て下さいね…(^O^)

京都駅と四条の様子です(^O^)



Posted by suzuka at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
来月千葉に来なさい待ってるよ今度は美味しいプリン差し入れで持って行くよお父もよろこぶよ。
鈴鹿ちゃんってハーフ若夏のお父がハーフみたいだって言ってたよ。
Posted by 木村 at 2007年02月01日 21:06
お疲れ様でした〜(^O^)

今さっき京都のLive終わりました…p(^^)q

京都は寒いでした〜(^O^)京都の人は優しかったですよ〜p(^^)q

千葉にも、又行きます☆
私ハーフッポィですか〜?
ニューの方ですか…(笑)?
Posted by すず at 2007年02月02日 01:16
京都Liveお疲れ様でした(^O^)

三人の歌声が綺麗にハモってて大変良かったですよ〜(^^)私はちょっと泡盛飲み過ぎて頭がガンガンしてるけどー(*_*)
鈴鹿さんの三線も聞けたし大変満足でした(^^)

また京都にも来てね〜
Posted by 杉 at 2007年02月02日 05:21
杉さん☆京都で会えてよかったです(^_-)-☆

京都はいい人が多かった☆又来ますね☆
Posted by すず at 2007年02月02日 11:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。