suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年01月30日

千葉からLiveで今、帰ってきました…☆

こんばんは〜☆

ものすご〜く、今日は長い一日でした〜f^_^;

今日は、千葉にある、松戸にある、「若夏」と言う沖縄居酒屋に行きました…☆

1時間以上かかる場所を電車で行きました…(^O^)/

女3人ッ、沖縄方言を喋りワイワイがやがやと、楽しく行きました〜☆

今日のLiveは2ステージでした…(^O^)


今日は、少々少ないお客さん数でしたが、MCを多く取り組み、軽井沢での笑いなど、私達、沖縄から来た千鶴と鈴鹿ネタと沖縄の軽い方言などを話し、今日は1番楽しい一日になりました〜(^O^)

明日、明後日は、横浜ですp(^^)q

明日も、めちゃめちゃ楽しいLiveをしようと張り切っている、私ですo(^-^o)(o^-^)o

明日、blogで場所を入れますので、是非、近くに居るかた、遊びに来て下さいネ(^O^)





Posted by suzuka at 02:52│Comments(3)
この記事へのコメント
横浜のどこだろう~( ^o^)/
Posted by 親ビン at 2007年01月30日 08:10
すずかさん
初書き込みですね。昨晩のライブでお会いした中村宏二です。ミカンの味はいかがでしたか?はじめて唄を聴いて、またお話を聞いて、よかったよ!またライブでお会いできることを楽しみにしてます。頑張って下さい。それとお酒の飲み過ぎには気をつけてください(よけいな一言?)
Posted by 中村宏二 at 2007年01月30日 09:01
親ビンさんへ☆
こんにちは〜☆今日は暖かい気温ですね〜☆
親ビンさん、コメントありがとうございますm(__)m
今日、明日は横浜の沖縄居酒屋ででLiveします。また、今からblogの記事に場所を報告しますね☆……………………………

中村さんへ

こんにちは〜(^O^)

昨日は、楽しいLiveでした☆
中村さんから頂いたみかん、すごく大きくて、甘くて美味しかったですよォ〜(^O^)/
ありがとうございましたm(__)m
またいつか、東京でLiveがある日がきたら、お会い出来るといいですね〜☆
私も、また、何度か内地進出したいです(^O^)

今度は、違う笑いのネタ用意しときますね☆

ア☆お酒の飲み過ぎには、いちよッ気をつけまぁ〜す(笑)(^O^)/
Posted by すず、 at 2007年01月30日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。