suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年01月28日

今日のプロモ&Live

こんばんは〜☆

今日は過酷な一日でした…(:_;)

朝の軽井沢彫刻のフィスティバルLiveを1ステージ終わり、2ステージ目のLiveの前に、雪山に行き、ビンガタのゾウリのまま、雪の中へ行き、「会いたくて会いぶさぬ…」のプロモーションビデオ撮影にいきました…。


雪の中歌いながら、ずっと立ち続け歌い、本当に寒いし、めちゃめちゃ、足の指は痛いし感覚が無くなっていました(ノ_・。)

普通な表情しているけど、鼻水垂れてるし…足の指は凍傷になるんぢゃないかという位痛かったし、心の中では、寒さで泣きたい気持ちでしたょお…(泣)


その後、再び2ステージのLiveしました…
軽井沢最後のステージだったので、寒さでかじかみながら、サンバを叩きながら楽しく歌いました…。
そして、一緒のイベントのステージにたっていた、ピエロさん!パックマンさんと、記念撮影の写真です(^O^)

手に二人持っているのは、お皿ですよ〜(^O^)


その後、今日は夕方から移動まで、2時間オフだったので、スキー場に向かい、まりちゃん&千鶴ちゃんと一緒に、ソリをしてきました…(^O^)

すッごくスピードが出て、絶叫しました。でもソリ初体験の私達は楽しかった、私達三人ですp(^^)q

まりさんは、スピード出し過ぎて、スキー場の枠外に何度か飛び出して、怪我するし、スタッフさんには、救出されるし、それでも、凹まないまりさんでした(笑)

本当、今日は色々な出来事があった楽しい一日でした(^O^)/

今は、東京に戻ってきていますp(^^)q
明日は千葉で、Liveですo(^-^)o

マタ場所分かったら、blogに載せますネ(^O^)/





Posted by suzuka at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。結まーるでライブを聞きました。軽井沢は寒くて大変だったみたいですね。でも、白い雪の中に紅型衣裳が映えててキレイ・・・なんて余裕はなかったんでしょうね。お疲れ様でした(^ー^)軽井沢と比べると東京は暖かいんじゃいですか?体調に気をつけて頑張って下さい。
Posted by まーんちゅ at 2007年01月28日 23:44
まーんちゅさん☆コメントありがとうございます☆今かたずけとかして、フット一息ついています☆結マールでのLiveありがとうございましたm(__)m軽井沢は、めちゃめちゃ寒かったですよぉ…f^_^;
明日は千葉です(^_-)-☆

まーんちゅさん、いらっしゃいすか〜?(笑)

えへ(*^.^*)
Posted by すず at 2007年01月29日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。