suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年01月19日

来週末から、内地のお仕事さッ(^O^)/

こんばんは〜☆
今日の沖縄は、雨降りで、寒かったですね〜☆
私は、国際通りにある、サンフランシスコという占いにいきました〜☆!!
今日から2年間、恋愛もプライベートも、私の好きなように、したい事をやり、24時間を大切にしなさぁ〜い。…と言われました。
何だかウキウキですね〜(゜▽゜)
今日から決まった日程で〜す(^O^)/
来週末から約10日の間、私はお仕事で、東京、軽井沢、大阪とお仕事にいきまぁ〜す(^O^)

楽しみだなぁ〜☆

頑張りまぁ〜す(^O^)




Posted by suzuka at 22:03│Comments(3)
この記事へのコメント
とうとう内地進出ですね。
大阪はどこかでライブですか?
また、ブログに情報を載せてください。
Posted by サイモン at 2007年01月19日 22:46
わかりました〜☆
頑張りまぁ〜す☆マタ細かい情報を報告しますね〜(^O^)/
Posted by すず at 2007年01月19日 23:33
東京は
いつですか~?
教えてくださいね~
Posted by 親ビン at 2007年01月20日 06:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。