suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年01月12日

公設市場へゴ〜☆

こんにちは(^O^)/
今日の沖縄は、いい天気ですねッ(^O^)

私は、今日は、午前中から、那覇の公設市場にお買い物に行きました〜〃

沖縄の魚など、豚肉など沢山ありましたょ☆

沖縄のおばちゃん達元気で、すごい勢いで販売していました☆

私もついつい流されるかのように、気付いたら島の名物を買っていました(笑)
沖縄の定番、イラブチャ〜という青いお魚もありましたょ〜☆
ちなみに、私は食べれませんが…

そして帰宅してきて、飼っている水槽の水変えをしている、私の今日この頃です☆

今日は、のんびりした一日で〜すp(^^)q



Posted by suzuka at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ 公設市場ゎ 行った事なぃなぁ~ 安ぃのぉ~?? 
Posted by kanna at 2007年01月13日 09:25
う〜んf^_^;安い訳ぢゃないんだけど…
沖縄料理らしい食べ物が売っているねよん!(^^)!
行った事ないなら是非一度は行ってみてねッ(^O^)普通に押し売りされるょんp(^^)q
おばちゃん達迫力あるからさぁ…(¨;)

でも、すずは、島ラッキョが好きだから、お酒のオツマミに…と思って、家族の為に買いに行きました…☆
みみガ〜など、海ぶどうも買ってきたよん☆
カンナさんも一度は…
Posted by すず at 2007年01月15日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。