suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2007年01月03日

LIVE終了〜☆

こんばんは〜(^O^)


今日も昨日と引き続き、お正月LIVEを沖縄アウトレットモールアシビナ〜でLIVEをしました〜☆

今日は昨日と違って、曇りの一日でした…

パラパラと降る小雨にもめげず、今日も元気にステージに立ちました…☆

今日も、「双葉」の「まり」さんに三線を弾いて貰い舞台に立ちました〜(^O^)/

今日は、私の友達もLIVEに来てくれて、少し照臭かったけどf^_^;楽しいLIVEとなりました〜(^O^)

今日うるまのCDを購入して頂いたお客様の中で物凄く印象に残り嬉しかったのが、3・4才のお子様のお兄ちゃん!!でした(^O)=3
LIVEを聞いてくれて、両親にどぉしても欲しいッてお願いをしてくれたらしく、CDを買ってくれたお子様がいました〜(^O^)

握手の時は、緊張していたみたいですが、…(¨;)
本当、小さなお子様に気に入って頂き感動でした…。CDを買ってくれた親子さんありがとうございましたm(__)m

これからも、頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m
うるま
鈴鹿



Posted by suzuka at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ライブお疲れさまでした~\(^0^)/

今年は、石垣島に行くので、
いつの日かあいたいですね~\(^0^)/
Posted by 親ビン at 2007年01月05日 05:42
石垣いいですよ!!!
沖縄は暖かいですよ

最近は、暖かいので過ごしやすいです・・・

沖縄にいらしたらお会いしたいですね・・・
Posted by すず at 2007年01月05日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。