suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年12月28日

blogがみれなくて2日…

こんばんは〜!(^^)!
今日から沖縄も寒くなってきていますねッ日本全域だいたい冷え込んできているみたいですが…

私は福岡から帰ってきて、その荷物のかたずけに追われています…p(^^)q!!

そして年末年始の着物の準備をしました…p(^^)q
私的に31日1月1日は、必ず着物を着るのが恒例です(^O^)

毎年、年末と年始は着物を着て新年の気分を味わっています…(^O^)

早く着物着たいなぁ〜(#^.^#)

うきうきで〜すp(^^)q

もう後、わずかで今年も終わりますねッ(゜▽゜)

今年もアッという間に終わっちゃったなぁ〜(∪o∪)。。。

一年過ぎるのは早かったけど…私的に、色々と成長した年でもあったし…テレビの仕事など、那覇祭など大きなステージなど…私の中で心に残る大きな仕事も沢山しました…。
来年は、今年よりも一歩ずつ、成長していく年でありたいなぁ〜p(^^)q
…と今から意気込みだけは十分にある私です…(^O)=3

後残りわずかの今年全力投球でがんばりまぁ〜す!(^^)!
皆さんも頑張って下さいねッ(^O^)





Posted by suzuka at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
今年もあと少しですね~。
自分も頑張りま~す( ^o^)/ 

suzukaさんもファイト~( ^o^)/ 
Posted by 親ビン at 2006年12月29日 04:59
今年も後一日…お互いに有意義に過ごしましょうね…(^O^)
Posted by すぅずぅ at 2006年12月30日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。