suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年12月27日

到着〜★

こんばんは〜(^O^)/

今日はッblogがひらけないのでッコメントが見れませんでした…(;´・`)

今日は福岡最終の日でした〜★

朝から明太子を食べて、有名なラーメン屋さんを1時間も待ち食べました。すごく美味しかったで〜す(^O^)/その後、30分もしないうちに、信州そば「むらた」を行き食べて、美味しい店巡りの食べまくりの一日でした…(#^.^#)

お仕事の様子よりグルメの記事になりましたが…(笑)?
皆さん福岡に行ったら、是非お勧めのお店の数々ですょんp(^^)q

買い物などは全然出来なかったですが…やっぱり沖縄から出ると世の中広いなぁ…ッて実感…(#^.^#)
夏目漱石の石像も発見!!!(^^)!
地方に行くと違った景色があり、違った味方も出来るし、マタ来年色々な地方に行きたいですょお〜o(^-^)o
これからは、年末年始…大忙しです(^O^)がんばるぞ〜p(^^)q

来年からは、関西に行く事も多くなるので…(^O^)/
気合い入れてボイストレーニング&三線練習しまぁ〜す!(^^)!

今日はまだまだッ福岡の余韻を残しながら今日は、家でゆっくりしまぁ〜す!(^^)!

明日から、マタがんばるぞ〜ぉ〜o(^-^)o!!






Posted by suzuka at 22:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。