suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年12月22日

久米島の海

こんにちは〜(^O^)/

昨日の嵐のような雨模様の沖縄が、今日は、太陽が見える晴れ日和で気持ちいいですねッ!!

朝から、布団を干したり、洗濯をしたりと私は忙しモードです。

最近ッ太陽の出る日にTiming合わず、布団を干す機会がなかったから…ニコニコですょぉ〜p(^^)q!

さっき寒さしのぎで、腹巻きを買ってみました…!(^^)!
寒さでお腹が冷えちゃッ体調も崩しやすくなるし
ダイエットにも悪影響なので…今年の冬は腹巻き生活をしてみようと思います。

ポカポカ感に感激してます(^人^)多少、補正効果もありグッドですょぉ〜o(^-^)o

後ッ
今日朝一番の出来事では
魚愛好家には、怒られますが、私が飼っているパロットが今日何故か、死んぢゃっていました…。

パロットチャンには悪いけど、
水槽から出し、トイレに向かいポトンと落としました。
その後、ジャ〜!…………と流し

詰まりました…(泣)

流れる事流れるんですが…吸い込みが遅いです…

これからトイレ行くのが怖いですょぉ〜

パロットの祟りです…


……と朝一番の悲劇ニュースでした。

サッ!
気を取り直して
別記事は…
今日みたいな晴れの日にバッチリな
海の画像をお届けしますo(^-^)o

綺麗な白い砂浜…
青い海 青い空です(^O^)

この海は久米島ですょ〜(#^.^#)

海が大好きな私は、すごく感動しました…。

癒されましたかぁ〜?

ちなみに待受画面に設定中で〜す(^O^)/

でわでわッマタの記事まで…\^o^/



Posted by suzuka at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。