suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年12月20日

ピカチュウ〜に変身Girl

こんばんは〜(^O^)/

やっとッアロアナのジャンピングの死からの私の、落ち込みから立ち直り、今は元気に生活しております…(^O^)!

今日からマタがんばろう〜と意気込み満点…

皆さんは年末年始の行事で追われているでしょうか…?

私も慌ただしく過ぎていく仕事の日々でございますょお〜(^O^)/!!

今月は、私のイベント業はイブの日にもお仕事です!福岡にも行くし、皆さんが、デートしている中、私達イベント業は、大忙しで〜す(^^ゞ(笑)
大晦日も元旦もフル活動で〜すp(^^)q
今年は後残りわずか…

皆さんも気合いいっぱいで過ごしましょうネp(^^)q

今日は
年末のイベントで、私の友達がピカチュウ〜になって那覇の街を歩いていました(笑)

ありえないですょお…

でも、カワイイですo(^-^)o



Posted by suzuka at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。