suzuka daiary blog

suzukaのダイアリーブログ

2006年12月12日

ふぅ…

おはようございます(^O^)
す〜ちゃんの歌詞を今日はお届けします!

……………………………

空から降り始めた流星…
他にも沢山の星があるの…

心を開けた流星…★

この瞬間 思う気持ち 1つ1つの星だけど 輝きは一度限りの瞬き…

暗い闇は始まりを告げ 空を照らす海辺に天使が来た
しし座流星



空から 星が降り終わり沢山の夜空から 幕を閉じ

終わりを告げた

心を閉じた 流星…

この地上に 絶望 未来
貴方の残した 輝きは1度限りの流星群…

暗い闇は終わりを告げ
空から照らす地平線に 天使が降りた

しし座流星群

天使が運んだ流星群 希望 未来 貴方に ありがとう 瞬きを


……………………………

…という歌詞作りをしてみました…!

恋愛に対してよく分からない すずですが…

私がしし座なので、あえて私に置き換えました…置き換える事が、暗闇に星と共に天使が降り始じめ 失望、絶望を与えたのは しし座…
暗闇から解き放ち 希望、未来を 与えたのは しし座
そんな天使などいるのか…など思っても、人は暗闇だろうが、朝日だろうが…私達の中にある輝きで、天使になれるの…

大きな流星群(ハードル)と共に 自分自身が流されても
自分自身な天使という輝きをわすれちゃだめです(^O^)という意味で作りました!

私に置き換えましたが、みんなの心の中にある闇を 乗り越える力を 皆さんは持っているので…

という私が言われたい1番の応援メッセージを作りました…★

いかがでしょうか〜?



Posted by suzuka at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー すげぇなぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
作詞も 出来るゎけ~!!ぁたすの 知ってる すずヵらゎ想像出来なぃさぁ~(笑)でも すずゎ 綺麗な心を持ってるヵら これが本来のすぅずなのヵもしれないね(*^▽^*) 星に目を向けられる 綺麗な心を ぃつまでも 持ち続けてくださぃょ~☆彡 ぁたすも 頑張ろぅとぃぅ気持ちのなりまんた☆ミ
Posted by kanna at 2006年12月13日 19:32
ありがとうございますm(__)mそうなんで〜すf^_^;
すずは、今歌詞作りに専念中ですょ〜★
ただ…お酒飲まないと頭の中に浮かばないのですょ…(泣)★
う…ん★困り者です…

でもッ毎日考えていますので…、たまにblogに載せますね〜(*_*)

綺麗な心を忘れないように、一生懸命音楽に対して頑張りまぁ〜す(^O^)/
Posted by すず at 2006年12月13日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。